SSブログ

固定費の推移。 [固定費]

さて給料をおろしてきました。
給料が入るころ、クレジットカードの明細が決定するので、
おろしたらすべて仕分ける事にしています。
ちなみにクレジットカードは使うときすぐ現金を取り分けるようにして、
現金を使ったのと同じ扱いにしています。

気になる今月の月収は・・・、
114803円でした。
10万超えてるじゃないか!と思うのですが、
これ交通費込みなんです。
しかも交通費の上限は15000円までで、
今月は16800円かかっていたようです。
(明細書に明記。)
まぁ仕方ないですね。
と、言うわけで実際の自分の中の手取りは、
99803円。
803円はそのまま口座にプチ貯金して残り99000円。
ここから月々の固定費を払います。

ここ3ヶ月の固定費↓
lent.JPG

大体6万ぐらいです。
(insuranceは保険代。)
携帯代の予算に無理がありすぎる・・・(笑
スマートフォンに変えてしまったのでちょっと高いです。
トータルでまぁ黒字なので当分このままで行こうと思います。
冬になったらもっと電気代ガス代かかるから
修正が必要だと思いますが。

約6万引いた残りが39000円。
30000円を次の10/31からの生活費に取り置き、
9000円をとりあえず貯金します。
とりあえずだと駄目なんですけどねー。
前回の記事で大幅に予算を超えてるから、
修正をしたいと書きましたが、
修正出来るほど稼いでないので出来ないですね。
だからそのためのブロ・・・・(以下略)。

次の5週は予算に近づけるよう、
今から気をつけて行きたいです!
とりあえずお弁当を復活させよう・・・。

がんばれのぽちお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。