SSブログ

臨時収入。 [臨時収入]

こんばんは。
仕事休憩中です。

今日年末調整の支給されました!
金額は10907円でしたー♪
これは4月に来る税金関係の支払いへ回そうと思います。
保険料還付のお金も税金関係に回しておこう。
やっぱりお金戻ってくるのって嬉しい♪

明日は友人と久々に映画に行ってきます。
ホビット見に行くんだー。

今クレジットのメインがセゾンカードなんですが、
楽天カードに変えようか考え中ー。
ただずっと使ってきたから変えるのがめんどくさいだけなので
えいっとやってしまおうかなぁー。
まず引き落としを給料振込銀行と一緒にするようにしなければ。
めんどくさいけどこれやれば長期で見たらすっごくお得ですよね。
頑張ろうー。


よろしければ応援ぽちお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。