SSブログ

でででで、電気代がぁぁぁ。 [固定費]

あわわわわわ。
12月の電気代の明細が来ました。
前回も上がっててうわぁって思ったんですが・・・、
ま、まだ序の口だった。

今回、トータルでなんと、15499円でした(泣
このうち、私の負担額は10499円です。
確かに去年寒いのがまんしててほんとに寒かったから、
今年はあったかく過ごしたいと思って、あったかさにま満足しています。
(暑くはしていないです。ヒートテック着て、パジャマ着て、
もこもこの靴下履いて、レッグウォーマーして、フリース着てます。)
うーん、でもきっとこのままあったかさを求めるんだろうなぁ。
とりあえず、これだけかかるのを想定しておきます、3月まで。

今月、日帰りで旅行に行ってます。
この代金はこの間書いた、積み立てから出す予定でした。
(引っ越してから積み立てるといいつつ、
予算が決まってると楽なので活用w)
が、5986円ですんだ(笑
ので無理やり遣り繰り費の方に計上してみました。
やり繰り費がやばかったら旅行積み立てから出せばいいやーって思って。
そしたら今月あと15日もあるのに、確定してる出費をのぞいたら、
使えるお金が2000円(笑
どこまで抑えられるかなー。
こうご期待!(笑
固定費とやり繰り費合わせて114000円以内に納めたいなぁー。

よろしければ応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。