SSブログ

後7日間で7342円。 [日々の出費]

思ったより残ってる。
しかししかし、食材を買いたいのです。
在庫はキャベツが4分の1、玉ねぎ1個、長ネギ半分。頂いたピーマンが2個。冷凍グリーンピースとズッキーニが半袋づつ。お肉約3日分。

ああ、お金に余裕があったら旬楽膳(オーガニックスーパー)行きたいなぁー。無添加の物って、保存料使わないから意外に見切り品があって、去年冬におでん種二人分が280円で売られてた!練り物で無添加なもの見つけにくいから喜んで買って、おでん作ったら凄く美味しかった。また食べたいなぁー。

チーズが700円位で、強力粉2袋で300円。パスタ3袋で250円。牛乳2本300円。肉が700円。野菜入れて3000円位。食材に5000円使って、残り6日2300円で過ごしても良いかなぁー。そしたら旬楽膳行ってもいいかも!

今牛すじを厚揚げと一緒に炊飯器で味噌味で炊いてます。明日が楽しみ♪
その炊飯器洗ってすぐご飯炊かないと行けないですが(笑)あ、鍋で炊けばいいか。

明日は会社の健康診断と妊婦健診に行かないと行けないです。あ、給料日だから銀行も。そしてマタニティの冬パジャマ買いたい。(こちらは年間の貯金から。)明日は忙しそうだー。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。