SSブログ

間が空いてしまった。 [家計簿]

更新に間が空いてしまった。
妊婦生活が疲れやすくストレスが色々溜まってて更新できませんでした。
でも少し先が見えてきたので良かったかなー。

さて、10月家計簿公開です。

固定費 68771円 
変動費 37393円
特別費 4687円

合計110851円

変動費ー。7千円も出てしまいました。特別費はマタニティパジャマ買ったので年の貯金から。

変動費が予算からみて赤字だったんですが、ここ数年変動費が4万切ること無かったので正直優秀かなと思ってしまってます。
これから光熱費上がるから11万じゃ収まらないと思うけど、なるべく抑えていこう。

お弁当作れなかった時の代金もはいってるので育休の間は変動費25000円を目指そうかな。

11/10まで使える残金151円。
まだお弁当仕込んで無いからやばいー。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。