SSブログ

今日から一万円投入。 [日々の出費]

二日間、108円に抑えたので数十円残して10日間終了です。
次の10日間、どう遣り繰りしようかなー。野菜は白菜ばっかり食べてればなんとかなりそう。白菜をとろとろに煮込んだシチュー食べたいなぁ。あ、まだブロッコリーもある。
冷凍のズッキーニとグリーンピースもまだある。冷凍食品はやっぱり便利だね。
グリーンピースはお湯で少し湯がくとしゃきっとして甘味があって美味しかった。
肉は買いたさないといけないからまた業務スーパーで買おう(*^^*)

なんでこんな時間に起きてるのかと言うと、1日中お腹が張って、安静にしてたら寝ちゃってたからです(-_-;)
今は調子よくなったから良かった!
なので今家事をしてるところです。

今月まだ暖房いれてないし、今月出費、トータルで10万に抑えれないかなぁ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

間が空いてしまった。いい推移。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。