SSブログ

いい推移。 [日々の出費]

逆流性食道炎は辛いんだけど、辛いんだけど、おかげで油カット、糖分カット、外食したい気分もなく、食材もあれこれ欲しくなく、食費いい推移です。今のところ約9000円使ってる。今月2万切れそうです!
加えて、飲み物もお白湯か薄めたお茶なので、妊婦健診でも体重頑張ってるねと先生に褒められた。もちろん逆流性食道炎の事相談したけど、今私がやってる方法で問題ないみたい。

このまま、欲望に負けて外食したり無駄な食材買わないよう慣れるといいなぁ。

11/20までの残金 4585円

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

今日から一万円投入。出費0円! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。