SSブログ

出費0円! [日々の出費]

本日出費0円です! パチパチ!
最近お昼をきちんと作れるようになってきたので出費抑えられてます。小腹が空いたとき用のつまめるお菓子も作ってるので、甘いものも食べれてるし(*´ω`*)(甘さ控え目に作れるから逆流性食道炎にも大丈夫。)
さっきも混ぜるだけケーキのスポンジ作りました。人にはあげれないけど(見た目も味も、)自分で食べるだけだったら十分! バターの代わりにサラダ油で作ってるのでコストもそんなかからず80円位?2日ぐらい、息子と私のおやつに持つから1日40円。やすーい!
今度ヨーグルト加えてレーズン加えてスフレチーズケーキ風にしてみようかな。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。