SSブログ

食料を大量に買い込んで。 [日々の出費]

食料を大量に買い込んで、今月残り4千円です(^-^;
前回の10日間は数百円出てしまいました。そして最後の10日間もスタートダッシュ、激しすぎ(笑

でも必要なもの買ったし、後悔はないです。米10キロ、挽き肉2キロ、ニンジン1キロ、にんにく500g、玉ねぎ5キロ、卵1パック。米はネットで1000円ポイント使って、野菜と挽き肉はコストコ。あ、業務スーパーで1000円分、小麦粉、強力粉、パスタ、塩、砂糖も買ってた。むしろよく4000円も残ったなという感じです。今月残りもお弁当、水筒意識して頑張ります。あ、小松菜も買ったので茎の部分塩漬けしてご飯のお供にしよーっと。

食費に関しては変にけちらず、うまく回せてる気がする。前回の10日間は結構コンビニでも買っちゃってたので、それが無ければ今月いっぱい余裕もって過ごせそう。そのためには毎日自炊ですね。最近おやつも作ってるけどやっぱり買うより安い!バターのとこはすべてサラダ油に置き換えてるから経済的だし。昨日もパウンドケーキ作りました。

引き続き、頑張ります!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

出費0円!11月固定費締めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。