SSブログ

収入が下がります・・・。 [まんぞく飯]

最悪です。
この間人事考課があったのですが、
昇給どころかランクダウンし、時給が下がりました・・・orz
(20円下がった・・・。月間で2400円ほどダウン・・・。)
そしてさらに責任者になるための訓練もその内やりましょうと
言っていたのに考えてないです、と言われ、
前々から生活掛かってるから、
責任者になれないなら転職も考えると伝えてあったので、
(責任者は1店舗に何人かいます。)
これを機に、新しい職を探すことになりました。
前は今の会社に居たくて、
収入少なくても頑張ろうって思ってたけど、
もういいかなと思います。
店長が優しくないんですよね。
そしてかまって欲しいみたいで、結構子供じみてて、
大人と仕事したい、と最近思うようになっていたので、
ちょうどいい機会です。

ちょこっとリサーチしたらいいところが出てきて、
明日そこの会社のカフェに飲みに行こうと思ってます。
早速エントリーしたいのですが、
雰囲気を知っておきたい。
しかし気持ちがはやります(笑

この間、とりあえずめんどくさがらずに作る!と書きましたが、
それで結構遅くなっても作ってたらある日ものすごく寝坊して、
高速を使ってしまい、←馬鹿すぎる。
しかもお店に近い駐車場に停めたので高くて、
お昼ごはん買ったほうが安い、という結果に・・・。
ええ、時間を・・・、買ったんです、時間を・・・。(遠い目。)

今日帰りにスーパー寄ったら、
なんと水菜58円、牛肉のスネ肉3割引で100g89円で売っていて、
(300gぐらいかな。)ゲットしました☆
なのでまたパスタサラダを大量に、
そしてアイリッシュシチューを作りました!
(買った食材画像で撮ったのになぜかアップ出来ない。)
赤ワインがうちにないので、しっかりブラウンには
なりませんでしたが美味しかったです!!
暖かいし、幸せを感じました(笑
3食分ぐらい作って300円ぐらいかな?
相方と食材をシェアしたので曖昧ですが。
パスタサラダは相変わらず美味です。
明日はシチューに味噌いれて、味噌煮風にしようかな!
ああ、楽しみ。

12月4日まで使える予定のお金全部財布にいれました。
残り、約3200円。
明日もカフェ行くのに無理だろ(笑
でも4万以内に収めれたら記録更新です☆
って思ってると使っちゃうかなー。

よし頑張ります!!
??????? ???????? ??·????
にほんブログ村
??????? ?????????? ??????????
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。