SSブログ

連続投稿中ー。 [固定費]

週の集計もしたいし、給料でたし、固定費確定したし、
色々やりたい事が溜まってます。
とりあえず週の集計は恐ろしくてしたくないので後回しにして、
固定費を載せたいと思います。

lent.JPG
あ、今気づいたけどnetのところ記入間違えてる。
次回直そう。
2ヶ月に一度の水道代が入っても予算内!すばらしー。
このままそんなに寒くなければ来月も余裕ですね。
再来月はガーンと一気にあがると思いますが。
固定費はあまり激しく節約もしてないので、
反省とか色々ないのでさっくり終わるなぁ・・・。
電気が今30Aだから20Aに下げるということは出来るかも。
もし真冬、ヒーター付けて、パソコン2台動かしてたら
落ちるかもしれない・・・?
20Aでどこまで大丈夫なんだろう。
どっか製品に書いてあるんだったよね、そういうの。
ちょっと調べてみたいと思います。
(でも大概機器の裏側だよねー・・・。)

気になる給料については、
次の記事で書こうと思います。
給料額知りたいという方いらっしゃったらぽちお願いします!
??????? ???????? ??·????
にほんブログ村
??????? ?????????? ??????????
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

収入が下がります・・・。給料ー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。