SSブログ

給料ー! [給料日]

さてさて、20日が給料日でした!
先月はフルで働いたし、結構行ってると思います!
給料明細に明記されてる額は131,291円。(手取り)
291円は口座にそのまま残してプチ貯金。
交通費15,000円、固定費約60,000円、生活費30,000円、
積み立て金のコンタクトレンズ、化粧品、靴(今回から加えました)、
各1,000円ずつを引いて、残り18,000円。
お、結構残った!
これはそっくり貯金したいー。
でもちょっと電気ストーブと机欲しいんですよね。
そして12/4までまだ出費あるからここから使うので、
無くなるかも…(゜゜;)
そういや電気ストーブは実家に余ってたかも!
机も考えよう!
安い中古家具店あったから見に行こっと!
息子の服も100円とか200円とかで売ってるのを
見たと相方が言っていたので、それもついでに見に行けるし!
楽しみになってきたー☆






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

連続投稿中ー。さてさて、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。