SSブログ

ちょこっと臨時収入! [臨時収入]

最近天気が安定しないですねー。
良く雨に降られています。

さて件名です。
物を少し売ってきました!
服を数枚と、アクセサリー一つ。
計330円。
本が漫画込みで7冊。
計690円。

合計1020円!
結構いったなぁ。

物が減ることが何より嬉しいんですが、
さらにお金になるのは嬉しいですね!
もっともっと物を減らしたいのですっごく嬉しいです。
出来ればオークションに出したい物もいくつか・・・。
あ、あと山のように紙物が・・・。
(便箋とかペーパーナプキンとか包装紙とか)
これも適当にセット作ってオークションに出そうかしら。
需要あるかなー?

でもめんどくさくてどうもやる気にならない。
頑張れて出せれた時は記事にします!



よろしければぽちお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

固定費の記録お刺身が激安っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。