SSブログ

固定費の記録 [固定費]

今日から仕事3連勤です。
私は夜勤で仕事しているため、一回で2日分働きます。
なので、3連勤終わる頃には約1週間が経っているという・・・。
初の3連勤なので体調に気をつけていこうと思います。

さて、件名の固定費です。
少し前の記事に月使ってるお金を書きましたが、
後で見返す記録の為にまとめておこうと思います。

今回払った固定費(9月分)
家賃39750円
光熱費4451円(水道代無し)
ネット代2275円
携帯8041円
車のローン22000円
年金14980円
保険8000円(寄付1000円含む医療保険+車の保険代)
計99497円

国民健康保険はもう年間で支払い済みなので
計上してません。(すっごい安かったので・・・。)

来月はここから車のローンがなくなるわけです!!!
偶数月は水道代が引かれますが、
ここよりざっくり22000円引いて、約77000円ぐらいですね!
さらに再来月からは、会社の研修期間が終わるので、
厚生年金に変わります。
さらにこっから14980円引いて、ざっくり62000円ぐらい。
一つ保険を見直して解約したので、この月からかからなくなるので、
それを引いて約60000円!
ちょっとスマホをやめることを考えてるので、
(PCでネットすればいいかなぁと。
通勤中は本でも読めばいいし。)
もしやめれば5000円ぐらいはまた下がるかな。
楽しみになってきた!!頑張るぞ!!

よろしければぽちお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。