SSブログ

ああ、まだ無駄が。 [節約]

ふー、色々プライベートであり、疲れ気味な私ですが、
ようやく解決の兆しが見えて今安堵感と疲労感でぐったりです。
それなのに固定費の見直しをしてみました。
どんだけお金に執着してんだか(笑

固定費、ネット代の2275円の内訳は、
スターキャット 1855円(ネット)
sonet 420円(メールアドレス取得用)
とあります。
そういえばsonet内訳どうなってるんだ?と調べてみたら、
105円 従量制コース
315円 追加メールBOX
となってました。

転送機能が欲しくて確か追加BOX申し込んだんですが、
良く見たらコースの方に無料サービスで入ってました。
今までもったいないことしたー。
追加メールBOX解約したので次から315円浮きます♪
小さな額ですが、積み重なれば大きな額になるし、
色々なところでちょっとずつでも合わせれば大きくなる。
ずっと使ってるメールアドレスなので、これを失くすとフリーしかなくなります。
でも今フリーのメールアドレスしか使ってない。
どこかで登録に使ってるだけだし、そこを整理して、
(もしくは放置して)sonet全解約に持ち込もうかなー。


さてスマホほんとにどうするかー。
便利なんですけどね。

良ければ応援のぽちお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。