SSブログ

6月の家計簿。 [家計簿]

はぁー。
怒涛の2週間満喫中です!
(2週間休みない・・・。鬼。)
次の休みは18日。それまで頑張ります。
でもこんなに稼げるのは今だけだと思うので、
今のうちに頑張って稼いでおこう♪
この間せっかく高額貰ったのに、結構遣っちゃって、
なんで遣っちゃったんだー!って後悔したので、
今度こそ抑えようと思いますw

さて件名です。6月の家計簿ー。

家賃 39750円→69750円
電気 2500円→1808円
ガス 2000円→1266円
携帯 10000円→7997円
保険 7000円→7000円
ネット 1960円→1960円
交通費
 ※仕事 15000円→13270円
 ※車 4000円→0円
計 82210円→103051円

食財費 9000円→9069円
その他 23500円→23120円
計 32500円→32189円
     
トータル114710円→135240円

貯金 息子用 25000円
    自分用 30000円
    税金 10000円
    車 6000円
計 71000円

特別支出 友人結婚パーティ 10700円

総支出 206240円

給料242393円-206240円=25453円
貯金 71000円+25453=96453円

惜しい、10万貯金行きませんでした。
でもかなり優秀だと思います♪
時々散財してしまうので、
そういうのが無くなったらもっと抑えれる気がします。
ずっとそれではきついので、3ヶ月に一回ぐらい、
ストイックな月があるといいかなぁーって思います。
そして年に一回ぐらい究極に使わない月も作ってみたいw
(修行のようだw)

来月、ストイックな月として挑戦してみようかなw
給料が多いから、やった感が強そうですし♪

ではでは引き続き頑張っていきます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給料日!スマホでアップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。