SSブログ

お片づけ効果? [臨時収入]

こんばんは。
今日はお休みで色々家の事やりました!

朝起きて、ベビーベットを解体。レンタルだったので本日返却しました。
ついでに姉にあげる子供用品をパック。
畳1枚分ぐらいの品が出てきました。
よくこんなにストックしてたもんだわー。
でも貰って貰えるとこへ行くことになって良かった♪

その後買い物へ行って、野菜を半分ぐらい茹でて、自作冷凍野菜を作り、
ずっと放置してた大量の紙物の整理をしたら、
なんと2000円分の商品券を発見しちゃった!
でもこれはあるお店の限定の商品券で、
他県に行かないとお店がないので、当分使えませんw
紙物、A4の書類立て?が一個空きました。
やっぱりあとでやろうと思うと溜まるだけですね。
でも時間が経ったからいらなくなってたものもありました。
とにかくすっきり☆
100均でかったふにゃふにゃのケースなので、今後どうしようかなー。
新居に行ってから、考えよう。

Ecxleでの家計簿作りにも着手しました。
1年分の水道光熱費の表を作って、今日は終了。
おかげで水道光熱費の使用量お知らせの紙も捨てれました♪

次の休みは模様替えをちょっとする予定です。
ベビーベッド無くなったとこにプリンターを置きたいのだ。
まだまだ整理したいとこが一杯あるからちょこっとずつやっていこうー。

さてもうすぐ7月が終わりますね。
今月も結構使ってしまいました。
レジャーに2回行ったのでいってしまいました。
収入もネット換金、保険料還付金、臨時収入と入り混じってるので、
家計簿アップするときに一緒にアップしたいと思います♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋の掃除したぞ!残金311円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。