SSブログ

残金311円。 [家計簿]

こんにちは。
今日も綺麗を保っています。
掃除機をかけようと思った時から息子が昼寝を始め、かけれませんでした。
明日の明けでかけたいなー。
あと今日は台所の排水溝をきっちりやりました。
3日に1度ぐらいしかしてなくて、今の時期時々匂ってたので、歯ブラシを使って網目もゴシゴシしたらめっちゃ綺麗になりました。
毎日は難しいから2日に1度ぐらいのペースで出来るといいなぁ♪
明日の明けは風呂を掃除したい。

さて、件名です。
今日は仕事の入りなので、もう使うことないと思うので、明日で300円以内に収めれば無事予算内です。
ただ今月は特別費に降るというせこいことをしてるので、手放しで優秀だーって言えないんですけどねw

今日の内に集計まとめといてすぐアップ出来るようにしておこうー。

8月は、送別会があるのと、ネットゲームを始めます(爆)。ネットゲームは固定費がかかってくるので、固定費に変更ありです。

さぁ残り2日、使わないよう頑張るぞ!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

お片づけ効果?やったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。