SSブログ

7月の家計簿。 [家計簿]

ようやくPCで更新です。
いやーでもスマホでほぼ毎日更新してたら
アクセスが増えてました。
こんなブログでも誰か見てくれてるんですねー。

さて早速件名行きます!

家賃 69750円→69750円
電気 2500円→2286円
ガス 2000円→857円
水道 1500円→949
携帯 10000円→8577円
保険 7000円→7000円
ネット 1960円→1960円
交通費
 ※仕事 15000円→13800円
 ※車 4000円→4000円
計 11370円→108979円

食財費 9000円→9109円
その他 23500円→21886円
交通費 2000円→1490円
計 32500円→32485円
     
トータル146210円→141464円

貯金 息子用 25000円
    自分用 30000円
    税金 10000円
    車 6000円
計 71000円

特別支出 東京 38768円
       米 2987円
       レジャー 5520円
       服 2047円
       プレゼント 1480円
計 50802円

総支出 263266円

収入 給料 241459円
    賞与 16588円
    保険還付金 6424円
    げん玉 26139円
    チップ 2455円
計 293035円

貯金 71000円+29769円=100769円

いやー、色々ずるいことしましたw
やりくり費を予算に納める為に、特別費に振ったし、
今まで溜め込んでたポイントを始めて現金化しました。
しかし数年経ってるとはいえ、この金額は嬉しい。
今月も1万ほど換金予定なので(ポイントサイトにはもう移行しました。)
また収入としてアップします。

登録がまだな方はこちらからどうぞー。250P溜まります。


しかし私これ貼っていますが、今まで誰も登録してもらったことがありません。
他のブログの方は結構友人ポイントで稼いでるようですが、
私はまったくないので一人の力でこのポイントですw
まぁ他のブログの方は、もっと友人増やす努力をされてるので
私もまだまだ努力せねばなりませんね、もし真剣に増やしたいなら。
めんどくさくて貼るの辞めてしまったブログ村のバナーを復活させようかなw
スマホで書くときは貼らずにさくさく行きたいし、PCで書いたときぐらい頑張ろうw

よろしければ応援ぽちお願いします♪
しかしスマホでアップしてるひとはどうやってバナー貼ってるのかなー?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。