SSブログ

頭の中を整理。 [雑文]

こんにちは。
残暑ですねー。今年は去年ほど残暑がきつくなさそうですね。

さて頭の中を整理したいので、自分メモです。
カテゴリー作ろうかな。頭の中メモみたいな。
時々見返して出来てないこと確認できそうだし。

・PCメールの設定。
フリーメールしか使ってないので友人用に。
・おもちゃの定位置を決める。
また部屋がごちゃごちゃしてます。
・新居にいるものも確認と金額確認。
・スーツケースの高さを計っておく
・プリンターとPCを繋ぐ。
wifi設定がうまく行きません(;_;)

こんなところかな。
意外に少なかった。

最近、掃除を前よりこまめにしているので、
あれもこれもやらなきゃ!うきー!っていうのが少なくなった気がします。
後は洗濯物を乾いたらすぐいれるが癖付けばいいなぁー。

さて今日も頑張って仕事してこよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変お久しぶりです。8月の家計簿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。