SSブログ

8月の家計簿。 [家計簿]

こんにちは。
もう9月も半ば。ようやく家計簿アップです。
集計はしていたのですが、使いすぎてて目を反らしてました(笑
きちんと向き合わないとねー。

さて気になる家計簿はこちらです↓どん!
201308.JPG
.....Orz........

7月が約3万残せてるので、合計で辛うじて黒。
ほんと8月は遣いました。
で9月ですが、今月はいい感じです。
前の日記にも書いたんですが、
Onlinegameを始めました。
ダイレクトにわからない様に英語で書いてみた(笑
で、外に遊びに行かずにゲームしてます。
薄々気づいてたんですが・・・、私暇だったんだなと思います。
すっごい楽しくて時間が過ぎる!っていうのがあんまりないんですよね、
毎日するような。
毎日運動したり勉強したりしてる人ほんとに尊敬します。
でも毎日過ごしててすごjavascript:;い幸せは感じでまして、
でももっともっと、あーすることないからカフェ行っちゃえ、とか
買い物しにいっちゃえ、とか無くしたいですね。
とひとまずゲームにはまることにします。←
ゲームは今月無料です。
来月からかかってくるけど、月々1500円ほどなので、
外に出て行かない分、むしろ節約になると思います。

ゲームは英語で、英語圏のサーバーでしているので、
ゲームといえども勉強だ!ということにしておきます(笑
というか内容全然理解してないので、
時々途中でゲームのログを読み直さなければ・・・。

よしでは頑張って仕事してきます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭の中を整理。昇給しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。