SSブログ

「サプリ」 [雑文]

おかざき真理さんの「サプリ」を買い直してます。
電子bookで。場所をとらず、どこでも持ち運べるのはいいですね。
今はスマホで読んでますが、電子リーダー欲しいなぁ。

昔サプリを読んだとき、うわーこんなに働けんわーって思ってましたが、
最近1時間半寝れると結構寝れる、と思えるようになってきました。
そんな私の2日間のスケジュールはこんな感じ。

6日 9:00a.m 起床
       家事&育児
   11:00p.m 出勤
7日 4:45a.m 仮眠
   6:00a.m 起床 即仕事
   10:30a.m 一旦仕事上がり
   11:30a.m 仮眠 
   4:00p.m 起床
5:00p.m 仕事に入る
8日 3:00a.m 仮眠へ←今ここ
   4:45a.m 起床予定
   10:00a.m 仕事上がり予定

激しい・・・。自分的にぎりぎりです。
ちなみに職場に泊まっています。
明日は台風だしどーすんだー。来れなくなって休みたいw

サプリは楽天ポイントでちょこちょこ買って行こう思います。
今まで手放した本、少しずつ買い戻して行くかもしれないです。
そういうのも楽しいねぇ。

ではそろそろ寝ます。
仕事頑張りますー。
  

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

マイナスが減ったw結局、あの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。