SSブログ

マイナスが減ったw [頭の中メモ]

会社で貰えないと思っていた、会社で使うものの買い出しにいった時に
かかった駐車場代、もらえる事になり、マイナスが減りました。
地味に嬉しいですw

さて、こまごまとしたやることが相変わらず溜まってます。
とりあえず、PCメールの設定はやりました。
スマホでも見れるから便利ですねー。
プリンターはもう引越ししてからにしようかと思います・・・。

そして息子の服を買わないといけません!
秋冬の服を買い足してないので、
この間着させたらぴっちぴちになってました。
なので、着れない服は整理して、物を減らそうと思います。
今まで保育園行ってたから服多かったけど、
今はそんなにいらないので買う服は減らそうと思ってます。
そしたらクローゼットすっきりするぞー!!
ちょっと可愛いシャツがあるので姉に送りつけようと思いますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-597円「サプリ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。