SSブログ

楽しみだった給料がでました! [給料日]

待ちに待った給料ー。
気になる支給額は・・・、ドンッ
303098円でしたー!!!!
わーーーーーい、人生初金額w

これがもう最高金額だと思います、当分。
残業代が10万ぐらいついてるので、
こんなに残業することもうほぼないだろうし、
(というかしたくない。)
今の会社で正社員になったら収入下がりますし・・・w

そして、あまりに忙しくて遊びたかったので、
給料入ったすぐに、遊びにいってしまいました。
日帰り旅行へ・・・・。
そして3万と少し遣ってしまいました。あははー。

11月、ダブル家賃、ルームメイトの家賃持ち、この旅行で、
すでに14万5千円ほどいってます。
あと半分っ ここからいつもの貯金71000円を引くと、
残り、87000円ぐらい。
残りの固定費が多くみて5万。やりくり費が32500円なので・・・、
うぎゃーぎりぎり!w
ちょっと気が大きくなりすぎましたー。反省反省。

ポイントサイトで換金して19340円ほど+なのでこの分は貯金に回します。
あと1万頑張ってどこかから捻出できれば、
貯金10万到達出来るなぁー。

来月も小まめに振り返って頑張っていこうと思います!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

elenagnan

スゴイ!がんばったね~
英語のレッスンいいなあ。ちょこちょこ独学もいいけど、集中して教えてもらうと上達はやいよね、楽しいし
by elenagnan (2013-11-02 12:07) 

さんたん

いやーどうもー。
でもかなりしんどかったからこんなにもらえなくていいからもっとまったりしたいと思ったw
英語ほんとにほんとにやばい。いったい何年勉強してるんだって感じ。
by さんたん (2013-11-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。