SSブログ

9月家計簿公開! [家計簿]

よーーーーやく落ち着いてきました。
明日出勤して、細々したことをやったらほぼ完了です。
何回も書いてますの給料が楽しみすぎるーーーー。
25日支払いなのでもう少し!うきうきです(笑
給料が多いことを見越して、ルームメイトの家賃を持つので、
一ヶ月英語フリーレッスンしてもらえることになりました。
数ヶ月やって徹底的にレベルアップしたい。
今後の収入アップへ見越せるため投資したいと思います。
自宅に居て制限フリーの英語レッスンで31000円は安い・・・。
31000円はもちろん大きなお金ですが、
勉強としてお金をかけておきたいです。

遅ればせながら9月の家計簿アップです。
sep.GIF

9月は優秀でしたーーー。7万残せた♪
貯金額が14万越え。嬉しいです♪

やりくり費がちょっとオーバーしてしまいました。
内訳はこちら↓
sep2.GIF

全体的にはバランスよく使えたかなと思います。
ちょっとEntertaiment(交際費)が使いすぎですね。
忙しかったので抑えた方なんですが、もう少し減らさないとなぁ。
お金の話で有名な横山さんのチャートで言うと、
私の収入だと交際費は6000円ぐらいのようです。
一応目標はそこですが1万円以下を目指したいですね。

よし今月もあと残り少し。
本日、仕事交通費で4000円、ガソリン代約4200円、
食材買い込み1500円、ファミレス約2600円と結構使いました。
仕事交通費とガソリンは固定費にはいるので、
やりくり費は残り7000円ぐらいですね。
送別会に行けなかったので、友人とご飯の約束が入り、
また夜カフェのイベントに誘われてるので、
毎日抑えて遊びに行きたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。