SSブログ

相変わらずやるやる詐欺で..... [雑文]

こんにちは、仕事前の投稿です。
相変わらず、家計簿アップしますといって、アップしてなかったり、
銀行行きますと言って言ってなかったり・・・。
読んでて面白いブログって、やると言ってやってたり、
きちんと結果を報告してるんですよね。

昨日1月の家計簿締めましたが、やりくり費1万オーバー。
しかも今年から新予算で、予備費を1万円予算を取って(1800円残金出てるけど )
プレゼント代5000円も予算組んで、やりくり費4万円に設定したのに、
1万円オーバー・・・・。

実は31日まで7000円プラスだったんです。
31日にコストコ行く予定入ってて、7000円遣ってくるぞー!
って意気込んで行ったら意気込みすぎて、
なんと17000円も使ってしまいましたOrz
(外食費含む)
自分の甘さが出た買い物でした・・・。

まぁで肉も1キロ、チーズ2キロ、オリーブオイル4リットル、
仕事上がりにちょこちょこ買ってたスニッカーズも箱買いしたので、
食費仕事費(仕事中に飲食したもの。行き帰りも含む)は
抑えていきたいと思います。
飲み物も作って行こう♪

2月は日数も少ないし、予算少な目で行きたいです。
よしやるやる詐欺卒業するぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。