SSブログ

2014年予算。 [日々の出費]

こんにちは。
仕事明けです。
昨日は体調が悪くて大変でしたがなんとか仕事を終えました!

この間は結局部屋掃除できず・・・。
息子の激しい妨害に合い、断念しました。
早速やるやる詐欺です(-_-;)
これに関しては根気よく直して行くしかないですね。

件名の前にまず出費メモφ(..)
2/6 プレゼント739円。(プレゼント費より)
   息子のお皿105円。
   豆腐2丁105円。
2/7 なし!
2/8 ジュース105円。←雪で寒くて買っちゃった(;´д`)
2/9 同僚ご飯858円。
   チロルチョコ2袋100円。
   ナプキン105円。

なんか安いものばっかりですね、恥ずかしい。
出費メモφ(..)は気紛れで書いたり書かなかったりすると思います。
数日中に、食材を買いにいきます。3000円ぐらい遣う予定です。
今まで出費抑えられてるの、先月末に沢山買ったからですからね。
ストックが無くなった時に気が緩まないよ気を付けます。

さてさて、件名と行きたいですが、
長くなったので記事をわけようかなー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。