SSブログ

本日286円。 [日々の出費]

10/1、食材を買って286円使用。
牛豚ミンチが100g84円!安いー。
油揚げと納豆(タレなし)ともやしも買って286円(笑)

もやし食感好きだし安いし最高ー。
もやしナムル作ったり、もやしペペロンチーノ作ったり、辛くするのが好き♡

ちなみに細かくお金をつけすぎる人はお金貯まらないという統計もある(笑)
でも食材安く買えると嬉しくなって記事にしたくなっちゃうー。
まぁ細かく合わなくても一ヶ月で3万財布にいれてるのでその範囲で頑張れればいいなと思う。

明日明後日位で業務スーパーに買い出しに行きたいなー。

10日まで残金8322円。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。