SSブログ

売ってきた物100円になった。 [臨時収入]

臨時収入ってほどでもないけど、色々売ってきました。結構大きめの紙袋一杯で100円(笑) 安いけど、捨てるよりリサイクルー。
ディスカウントショップ兼、リサイクルショップなので店内物色し、息子の服2着と賞味期限近い紅茶10p入りを一箱買いました。
計74円(笑) 紅茶10円だった。

敷地内の駐車場スペースに八百屋さんが有るので野菜を購入♪
無花果1パック、白ネギ、バナナ、エリンギ、玉ねぎ2キロ買って820円。安いー。
いい買い物出来ました。

その後イオンへいって火曜市で1パック100円の卵も手に入れれた! いつもの約半額。
牛乳2本も購入。
セリアで窓のさん用のノズル買って、回る寿司行って、久々に沢山移動した。

使った合計曖昧なので後で纏めます♪

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

本日出費0!10/11分出費。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。