SSブログ

本日出費0! [日々の出費]

出費0でしたー!
残った1107円はとりあえず避けておいて、月末でいくらか溜まったら使ってもいい貯金として置こうと思う。

明日から11日間、10000円。
今までの10日間で食費は約8000円使ってる。単純に3倍にして、月予算3万で食費が240000だったら残り6000円じゃないか(汗)
日用品は月多くて2000円ぐらいなので、お小遣いが5000円ぐらいって感じかなぁ?主婦の方のお小遣い5000円ぐらいの人多いから妥当かな?

お弁当作りを頑張れば、何とかなる!
次の11日間も頑張るぞー!

今日は仕事休みでがっつり掃除した。すっきり。さっきも寝る前にささっと棚とかホコリたまりやすいとこのホコリとっておいた。朝、床をクイックワイパーで拭き取る習慣付けば、良いなぁ。
そういえば、作ったオートミールクッキーは上手く行って美味しかった♪
オートミールとレーズンの消費に困ってたから一石二鳥!(レーズンはレーズンパン作ればいいんだけど、コストコで1キロ買っちゃったもんで‥)
バターをサラダ油に代えて次作ってみよう。

コストコといえば、前はレジャー感覚で1〜2ヶ月に一回いってたけど当分金銭的にも体力的にも無理だなぁー。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。