SSブログ

出費が重なるー。 [日々の出費]

出費が結構多いです。って自分で買ってるだけなんだけどね。
オリーブオイルが切れて、(パン作るのにバターの代わりにオリーブオイル使ってる。)、21日までに肉もトイレットペーパーも切れそうだったのでまた業務スーパーへ。
鶏もも肉まだ安くて助かります!
100g33円ぐらい!

お掃除頑張ってるので、クイックワイパーの様なのをセリアで買ってきましたが、これが凄くいい!
シートをがっちり挟んでくれて、幅狭いので小回りもきいて、前使ってた無印のより全然いい!
無印のは押し込んでもシートの挟みが悪く、外れちゃってすいすい掃除ができなかったので、売ってしまいました。
(前回の記事ですね。)
これで毎日床掃除が出来そう!

毎日掃除をして、リビングルームでげんなりしてたのがなくなり、違うことに目を向けれるようになりました。
私の悩みは部屋が汚いことに常に向いてた。部屋がそこそこ綺麗になったら、別の悩みがあった事に気付き、そしてそれがとても自分の人格形成に大きく関わってた。それに気付いたら、なんか、心もスッキリした気分です。
まだ性格のことなので治っては居ませんが、どうしたらいいかは考えれそう。
楽しくなってきました。
掃除って凄いなぁー。
っと、自分語りすみません。(自分のブログだけど)

さてさて残金のせておきます。
10/21までの残金4316円。
ああー、まだ3日しか立ってないのに半分以上使ってる。巻き返すぞ(`・ω・´)ゞ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

10/11分出費。10/21までの残金3775円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。