SSブログ

固定費修正。 [固定費]

※画像が間違っていたので10/17に訂正しました。※

環境が変わると色々変わりますねー。
固定費の修正をしていました。
仕事用交通費の項目を作りました。
大体月14000円の予定です。
交通費は相殺されるから金額を月々に反映させなくてもいいやって思ってたんですが、結局記録した方が管理しやすいので計上することにしました。
これで社会保険に入って、解約した保険の最後の支払いが終われば、固定費は安定することになります。
これで当分は安心。数ヵ月後にまた見直したいと思います。

予算はこんな感じになりました。
これ+年金14980円です。
emptyOct.JPG
※クリックで拡大します。

そして9月またちょっと使いすぎてしまいました。
どうも使いすぎている。
就職して気が大きくなっているんでしょう・・・。
毎日手で書いた方が私にはよさそうなので、
レシートも貼れるようA4サイズのノートを買ってきました。
明日から10月なので、明日から家計簿ノートで手書きにしてみようと思います。
そしてどうやら私は電卓を叩くのが好きらしいと分かったので、めんどくさがらず集計出来そうです(笑
(叩く感触が楽しいんですよねー。)

良ければ応援のぽちお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ここ1年のお金の流れ。びっくり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。