SSブログ

頑張ってます!残金689円! [家計簿]

今日もとっても寒いですね。
まさに真冬!!
去年無印で買った着る毛布を着ています。
これめっちゃ暖かい♪
オイルヒーターの温度は上げずに行けそう。

さてさて件名です。
残金689円!
頑張ってます!残り4日一日172円!
一昨日は結局スタバに行き、息子とまったりしてきました。
至福でした~♪
ちょこっと食材も買出したのでこれで今月中は安泰です。

それより、ちょっと考えないといけません。
仕事上がりとか仕事休憩中に食べてるお菓子!
でも楽しみなんですよねー。仕事終わりの自分へのご褒美。
特に今、頑張って抑えるぞ!のお楽しみに毎日買ってる?ので
(かつかつしすぎると私ストレス溜まって使ってしまうので汗)
ちょっと節約したいなぁ。
まとめて買うと食べてしまうので、スーパーの大袋とか
買ってなかったんですが、これは買った方がいいかも?
会社のロッカーに入れておけば食欲抑えられるかな!
仕事上がりとかに食べてるお菓子の合計が
今のとこ1400円ぐらい。大体15回。
モラタメさんでじゃがりことか買おうかなー。

ちょっと探してみよう♪

あ、そうそう美容費の積み立てを使って、
これを買おうと思ってます。(若干マイナスになるけどw)



いつも読んでるブログで紹介されてて、
化粧下地で、毛穴を隠して陶器肌になるそうな。
伸びがいいから半年とか持つ人も多いんだって!
化粧下地が無くなって来たので買ってみようと思います。

今月末まで頑張ってぽちお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。