SSブログ

2月家計簿締め。 [家計簿]

またまたお久しぶりです。
仕事が忙しくてなかなか更新出来ません。
おかげで今回の給料は今までで一番良かったです。
次の給料は2月日数も少ないし、
下がるだろうなと思っていたけど、
結局普通に貰えそうです。
そして次のシフトが出たんですが、今回がもう最高で、
これ以上増えることはないだろうって思ってたけど、
次のシフトが給料最高金額になりそうです。
まさかこんなにシフト入ると思わなかった(汗

さて、2月締めました!

家賃 39750円→39750円
電気 2500円→8166円
ガス 2000円→1329円
携帯 10000円→7919円
保険 7000円→7000円
ネット 1960円→1960円
計 63210円→66124円

食費 9000円→11628円
その他 21500円→27069円
  ※交際費12754円,日用品298円,仕事費3423円,
   お楽しみ費6675円,勉強費2890円,プレゼント代630円
交通費
 ※仕事 14000円→15000円
 ※車 4000円→4185円
 ※その他 2000円→500円
計 50500円→58382円

貯金 息子用 25000円
    自分用 34000円
計 59000円→59000円

特別費 通信教育27300円
      姉へ20000円
      TOEIC5250円
計 52550円

TOTAL236056円

給料236303-236056=247円

ええと・・・・、赤字です(汗
今月は先月の反動からか、遣いすぎてしまいました。
でも中途半端にがまんとかせず遣った結果なので、
ストレスは発散されて、まぁたまにはこういうのもいいかなと
思っています。

食費がいつもより大幅に多いのは、
3月は抑えモードで行くため月末に3500円ほど買い込みました。
なので食費はいつもよりちょっと多いかなってぐらいですね。
そして交際費とお楽しみ費。
私がストレスで抑えられなくなるのがここです(笑
友人とカフェ行ったり、一人カフェ、久々に映画も行きました。
(ロードオブサリングが大好きなのでホビット2回観に行きました!!!)

3月は特別費の出費をできれば抑えて、
余った分まるっと貯金したいなぁー。
数年以来の友人と会うためぷち旅行するので厳しそうですが。

ともかく!今月も体調に気を付けて頑張ります!!

次の記事で、3月予算書きたいと思います!!
(予算はいつも代わり映えしないけど一応ーw)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっちょ

こんにちは♪
先月コメントいただいてから、なかなか
お邪魔出来ずに失礼しました。

ようやく前ブログを読む事が出来ました。
めちゃめちゃ面白かったです。
悩んでいることが一緒だったり。
でも、リアル友達に知らせるのは
私は無理だぁー恥ずかしいです。
さんたんさん凄いなぁーと思って見てました。

やっぱりお片付けブログの一気読みは
楽しいなぁ~♪
カウント増えてるのは私のせいです(笑)


扇風機、みつけた時には「おぉ~!」と
テンションあがって嬉しかったです(^O^)

今度は家計簿にチャレンジされているなんて
凄い!私もやってみたい。でもまだまだ先の
話だ…。
また遊びに来させてください(^O^)/
by いっちょ (2013-03-22 14:52) 

さんたん

いっちょさん コメントありがとうございます!!
そう!最近常に書いてるこのブログより、前のブログが順位高くてあれって思ってたんです。
ぽちしてくださったんですねー、ありがとうございます!

お片づけブログ一気読み、私もよくやります。
楽しいですよね♪
やる気もでますし!

リアル友人公開は、しなくても良かったんじゃないかって思うときもありますw
友人に汚部屋ってまだ思われてるんじゃないかって、
時々被害妄想に陥ります。
それに汚部屋住人だった事にみられない事って、
きちんとしてるように見えるので、
それを自ら暴露しなくても良かったかもとも思います。
って過ぎた話だからいいんですがw

またブログ遊びに行かせて貰いますね!!!!

by さんたん (2013-03-25 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。