SSブログ

4月固定費締めました。 [家計簿]

最近滞っていたので出揃ったところでさっそく締めてみました。

家賃 39750円→39750円
電気 2500円→1952円
ガス 2000円→1477円
携帯 10000円→7815円
保険 7000円→7000円
ネット 1960円→1960円
計 61210円→59954円

おおっ 6万切ったー♪1256円余りです!
ただやりくり費がすごいことになってるので
喜んでられないのですが汗
ほんとは今月髪切りに行きたいんですが、
また美容費に回せなさそうだし・・・。
(旅行行くのは特別費から出すのになに渋ってるんだって気もしますが)

部屋が荒れてる時は散財も多い・・・・。
部屋に居たくないから外に癒しを求めるんだろうな。
あとストレスを満たそうと。
やりくり費、途中結果記事にした方がいいなぁー。

ちょっと片付けモードに入ってるので、
片づけをしてきます。
片付けブログを英語で始めてみました(笑←無謀。
英語の勉強の時間も取りたいので。
ブログを読むのが好きだからどうしても
日本語に触れてる時間が長くて、
ちょっとでも英語の機会を増やそうと思って(汗
もし興味ありましたら読んで下さい。
Go to simple life I am messy

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月家計簿締め。参加♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。