SSブログ

やったー! [家計簿]

7月やりくり費、さっき確認したら、
トータルで32485円でした!w
頑張ったー。

昨日は家事を一切せず寝まくってしまいました。
明日の明けは友人と買い物へ行くので、明日もやれなさそうー。
明後日仕事入りの前にやらないとな!

8月の目標は行きにジュースを買わない!
7月は特に書いてなかったけどお弁当を全部持っていくで達成してて、
引き続き継続します。
水筒持ち歩いてるのに飲み物買っちゃってますからね。
17時間勤務なので持ってった分は途中でなくなるんですがなくなる前に買わなくていいよねw

今日から8月ですねー。
なんやかんや8/11まで予定ぎっしりになっちゃったので散財しないように頑張ります!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。