SSブログ

昇給しました! [雑文]

うちの会社は年に2回、昇給のチャンスがあるんですが、
今回昇給しました!
しかも2階級アップで70円上がりましたー♪
これで1万以上給料アップです!嬉しいー。
もう一段階上がるとチーフになれるので、
そしたら月5000円の手当てがでます!
半年後のチャンスを物にしたいですが、
2階級アップが相当珍しいらしいのと、
半年毎に上がることがあまりないらしいので難しいかな?
でも攻めて行こうと思います。

今月は予算を意識して動いてるのでかなり良い感じです。
来月から実は家のローン返済が始まります。
なので10,11月は2重家賃に。
あと火災保険が一括で払わないといけないらしく、
それが自分負担分が約40万。
水道工事代が約10万。登記関係で約7万円。
一応払えますが貯金がすっからかんに!
引っ越しもあるので大変だー。
当分は家具が少ない状態で暮らす予定です。
エアコンとか買えないわー。
夏までにお金用意しないとなー。

よし頑張って稼ごう!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。