SSブログ

今月順調だから、自分発起のため途中経過! [家計簿]

って思って書き始めたんですが、携帯が見つからない!
さっきまであったのにー。
最近息子がよく触ってるのでどこかに放り投げられたのかしら・・・。
と思ったらトイレにありました。私がさっきもって入ったー、ははは。

現在やりくり費トータルが19958円。残金が12542円です!
なんと一日1000円以上使えるー。
今まで月末になるとあと一日500円以下とかの日が多くて、
かつかつ気分だったんですが、今回はいけそうです!
あと一回友人とホテルの朝ご飯ブッフェを予定してるので、
2500円ぐらい予算としてみてますが、それを抜いても1万円ある!
食費は8300円ほど使っていて、買いだめしてるので多分持ちます。
野菜とか魚とか少し買い足すかもしれなし、
もう少し食材費は使ってもいいかなとも思うので、
あと1700円ほど使ってもいいかなと思います。

固定費のほうも、72559円使っていて、
あと仕事で使う分が多分6000円ぐらい。
80000円ぐらいに納まりそうです。

特別費がカーナビを買って8300円。

今月は13万ほど貯金できるかも!?
今月が年内最後の貯めれる月なので頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇給しました!きゃー!残金500円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。