SSブログ

-597円 [家計簿]

同期の子と結局ご飯を食べに行き、
やりくり費予算に対して-597円です。ああー。
これ以上は使わないよう頑張ろう。
でも固定費が-4000円になりそうです。
回数券をもう一回買わないと行けないと思ったら、
最後の日、健康診断へ仕事明けに直接行くので
交通費が別に清算になります。
経路も違うので買わなくてすみそう。
今月はガソリンも入れてないので通常より
8000円も安くなるよ!いえい!
こういう月があると頑張ってる励みになりますねー。

10月は初っぱなにレジャーに行くので
いきなり使っちゃいます。
1万ぐらいで予算みてるので、
その後はなるべく使わずに行きたいなー。
行くとこがコストコだから食材購入もするので
食材費としてあげれるしな。
楽しみですー♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。