SSブログ

風邪引いてぶったおれました。 [日々の出費]

風邪を引き、会社を早退したのが一昨日・・・。
ようやく良くなってきました。
休みを振り替えて貰ったので、休みは減っていません。
休んでもらってもいいけどと言われたけど、それをやると、
他の人か6連勤務つまり12日間連続で働く事になってしまう!
休みがなくて体調崩してしまったようなものなので、
それで他の人が倒れても大変だし、
やることもあるし、行けそうだし、明日からまた仕事です。
しかしひっさびさに2日間ずっと家に居ました。
まったり疲れないゲームしつつ息子と戯れつつ、映画見つつ・・・。
とてもとても幸せでした!癒されたー。
やっぱり休みは必要ですね。もう無理はやめよう。

風邪で倒れてる間、自分幹事の送別会もありまして・・・。
しかも友人が遠くの地元へ帰ってしまうので、
関連する人集めてサプライズの予定でした。
発案者の私がいけず、そしてお店を予約してたので
席数でばれるというなんとも情けない結果だったようですが、
楽しんでもらえたようです。良かった!
しゃぶしゃぶ食べ放題だったんですー、行きたかった。
でもまぁおかげでお金は浮いてます(笑

あと11000円ほどあるので、
会社の人にリポDを差し入れる予定で、
あと上記の彼女とご飯行きたいので、
その分を引いても結構余裕あるかな。

食費が買い物にいけず、なんとか肉がまだあるので
カット野菜の500g入りパックを買って、
二日間しのいでました。もう明日の野菜やばいー。
野菜ジュースあるので、あと1日ぐらいはそれでしのいでもいいけど。
カット野菜のパック、500gで158円なんです。
結構お得じゃないですか?
サバイバルしてるおかげで、食材費も安くすんでしまいそう・・・。
食材費安いのはあんまりよくないですが。
いくらつかってるっけーって今確認したら3999円!
すくなっ まぁコストコで買ったものを交際費にいれてるのと、
長く職場に居たので外食してるので、
自炊回数が少ないせいですね。
これだけ忙しい仕事も明後日できりがつくので、
もう少しまったり過ごして家のことやりたいなぁー。
引越しも控えてますしね。

ああ、まだ不動産会社に伝えてないんですよね、
来月一杯で出る予定なのでなんとかなりそうですけどね。

早く今抱えてるプロジェクト早く終わって欲しいー。
身も心もずたぼろです・・・泣

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局、あの後9月家計簿公開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。