SSブログ

本日出費0! [日々の出費]

朝ちょっと100円ローソンに寄ったけど何も買わず。←何で入った?(笑)
お昼はお弁当で職場に食べていいお菓子が結構あって、残業してヘロヘロだったから真っ直ぐ帰ったので出費0円!
しかも我慢せず自然に遣わなかった♪
私にしては珍しい。

明日は久しぶりの友人に会うので交際費使う予定だったけど、友人宅にお邪魔することになり、友人がアップルパイを焼いてくれると言うので私はチーズケーキ焼くことに(じゃあ私は飲み物とかじゃないw)というか焼いた。
材料はすべて家にあったので買い足す必要もなく出来ました。炊飯器で作ったので少しふにゃっとしてるけど結構美味しい。混ぜるだけで簡単!
なので交際費丸々浮きそう!

実は10日にも約束があってどうやって遣り繰りしようかなと思ってたから浮いた分はこちらに回そう♪

昨日の夜は買い物の後ご飯作って食べて、寝れなくて書類の整理してすっきり!
税金とか保険とかドキュメントを最新の状態にして、住所録も更新ー。(年賀状とかを差し替えるだけ。)いつも飽きて最後までできなかったのに昨日はすべて完了して、自分じゃないみたいで驚いた(笑)

10/10までの残金4502円。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。