SSブログ

交際費遣わなかったー。 [日々の出費]

野菜を少し買って本日出費420円。
珍しい、赤オクラ買いました。初めて見た。そのまま生で食べれるんだってー。
明日サラダに入れてみよ。

友人宅ではまったりして来ました。友人作アップルパイとチーズケーキ交換して食べたり、息子と遊んでもらったり、お互い妊娠だから妊娠話に花が咲き♪

明日から久々の5勤なのでリフレッシュ出来た!明日からお弁当が作り続けれるかが節約鍵と自信になるね。

10/10まで残金4082円。
わぁ1日平均600円遣える。ここ数週間なかったな(笑)交際費に回したいから遣わないよう頑張るっ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

本日出費0!本日の出費601円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。