SSブログ

あと1日で10日間終わり。 [雑文]

あと1日です。
食材買ったりしてたので残金は残り1107円!
ローソン100で売ってる、11個399円のキウイ、買っておきたいなぁー。リニューアルオープンの特別価格のがまだ売ってるけど、そろそろなくなりそう。

旬の秋刀魚食べたり、牛豚ミンチ100g95円が30%引きだったり、ついつい買ってしまった。
秋刀魚おいしかったー。息子も魚美味しいって食べてた。

豚の角煮が食べたいけど、鳥のモモ肉で似たの作れないかな。もぐーってサイトの炊飯器で作る豚の角煮レシピが美味しそうだった。

さっきカード払いした分の現金を違うところに移して、残高計算してたら不明金が467円ほど。でも467円という金額に見覚えがある‥(笑)多分食材費だと思う。
一応、家計簿は不明金にしといたけど。

明日残ったお金は何処かへ避けておいて、11日からは新しく10000円で始めようと思います。

10/10までの残金1107円。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。