SSブログ

もう出かけることないし、本日出費0。 [日々の出費]

家から出なかったので出費0!
3071円のままということは、あと3日で1日1000円!嬉しいー。そこまでカツカツした気分じゃなかったのでほんとに嬉しい。
このまま楽しくやりたいなぁ。

今日は夕飯にベビーリーフのサラダとキャベツとズッキーニのナンプラー味のパスタ作りました。キャベツとナンプラーって何でこんなに合うんだろー。
サラダはオクラ入れて、塩とごま油で食べた。

10日人と会う予定がある。最初は外行こうと思ってたけど、せっかく掃除したし、うちに招こうかな! またおやつ作れば良いし! そうすれば食材費に回せるからお菓子の材料買ってこれるし!

目的がうちの息子と遊ぶことだから、都合が良いし。公園行ってカフェでもと思ったけど私の体力が持つか不安。今日も掃除しただけで凄く疲れてしまった。

そうと決まれば、お菓子何作ろうかなぁー。

10/10まで残金、3071円。
多めに作ったパスタかタイカレーが明日のお弁当ー。(タイカレーは昼ごはんでした。)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。