SSブログ

残りの金額投入。 [日々の出費]

結局最後の10000円も早々と投入です。
10/31まで残り11日間、残金9240円。
そんなに悪くないですね。

明日はこの間同僚と行ったハワイアンカフェで食べたポキ丼が美味しかったので、(ほんとは魚でやるんだけど)、モモ肉を醤油とごま油とにんにくで漬け込み中でお弁当ポキ丼予定。ご飯も予約炊飯した!

林檎とジンジャーのティーとこの間10円で買った紅茶とで水出し紅茶仕込み中で飲み物もオッケー。
今日お弁当作れなかったので外で買うよりましと、アボカド買ってしまった。ポキ丼のせる分♪

自家製白菜の漬物がなくなってしまったので次は小松菜で野沢菜漬けもどき作りたいっ。

ちょっとオンラインの友人とゴタゴタがあって今日1日少しストレス貯めたけど、帰ってご飯作ったら今後どうしたいかが見えてきてすっきり。家事セラピー私に向いてるなー。(取り掛かるまで長いけど。)

さぁ今月残りもあるお金だけで楽しく過ごそう!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。