SSブログ

今月もあと10日。 [日々の出費]

今月もあと10日!
最後の10日です。
現在、残金8532円。1日あたり853円ー。
今月はもう交際費も使わないと思うのでぼちぼち食材に使っていきます。

明日のお弁当にはキッシュを作っておきました。生クリームもパイ生地も使わないキッシュ。生クリームは牛乳、パイ生地はパンで代用です。

あと10日で何が必要かなぁー。
あ、洗濯用洗剤切れそうだった。
食材はチーズ、野菜、強力粉、パスタ、牛乳5本(2日で一本飲んでる、これだけで1000円ー。)これらはmust。余裕あったらタコのパック買っておきたい。あ、そうだドライイーストも切れる。添加物入ってないタイプ買ってるからちょっと高め。イーストは砂糖と水で増えるらしいけど管理が難しそう。
あとマヨネーズが切れてるので作りたいんだけど、体力がない(笑)
無添加心がけてて、いつも買ってた松田マヨネーズ、500円位しちゃうのでレシピ調べてたら松田マヨネーズの味に近いとコメントにあるレシピ発見。作れば50円位で作れちゃうなぁー。し明後日休みの日に作ろうかな。

さあ明日明後日仕事行ったら休み。
会社の健康診断と妊婦健診に行かなきゃいけないからちょっと忙しいけど乗り越えようー。

はぁそれにしてもお金持ちになりたい。
あ、でも私の性格上お金あったらなんでもお金任せにして工夫とかせずただ老けて行きそう(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

残りの金額投入。後7日間で7342円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。