SSブログ

本日の出費601円。 [日々の出費]

朝起きたは良いんだけど、
朝ご飯を食べたら気持ち悪くなり、
出勤ぎりぎりまで寝ててお弁当作れず。
コンビニで買うことになりこの出費ー。
まぁ今日は寝坊じゃないし、良しとしよう!
お弁当を毎日きちんと作るには献立が必要だなぁ。
明日は今日職場で貰った、
10枚切りのパンが8枚ほどあるので
全部ピザトーストにしようと思います!
朝ご飯と私のお弁当ー。
あと息子のおやつ(笑)
冷凍ズッキーニのせて玉ねぎのせてチーズのせて、
トマトピューレにコンソメ混ぜて焼いた美味しそう!
明日はこれにするけど明後日は何にしよう。
牛肉あるし、ハッシュドビーフかなぁー。
あ、あとこんなレシピも見つけた♪
うちにあるのは無調整ココアなので砂糖加えて作ってみたい!
チョコみたいらしいよー。
10/10まで残金3481円。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。