SSブログ

昨日10/6の出費。 [日々の出費]

確か‥、500円ぐらいでした。
10/10まで遣えるお金は3071円。
700円台まで増えたよー。

今日は掃除に明け暮れてます。
掃除、嫌いだし苦手。した筈なのに汚いとかザラ。とりあえず洗面台はぴかぴかに出来ました。この狭い範囲でもかなり消耗してるのに、バスタブ磨くとか、萎えるわぁ。
お風呂の床は割りとこまめにブラシでゴシゴシしてるんだけどね。いつもシャワーで浴槽使ってないけどもちろん水垢つくし、そろそろ磨かないとなぁ。
いつも綺麗に出来る人羨ましいです。

ネットサーフィンしてたら掃除嫌いからかなりの綺麗好きなった人の記事があったので読んでたら、やり方を学ぶのをまずしましょうとあったので色々サイト巡りしてました。
そのかいあって、洗面台は綺麗になったと思うけど、今までのつけがあってあらゆるところに汚れがこびりついてる‥。
片付けは出来るので物が散乱してる事はないけど、ホコリとか手垢足垢とか、油汚れとか‥。うう、訓練ですね。

さあもうちょっと頑張ろう。

今日は出費0でいけるかな。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。